お見合い行ってきた
2013/05/25 04:09

皆さん、こんばんわ。あぁ、またもや放置してしまった…(;´Д`) ついでに長いことPCの下書きファイルの処理に追われてて、落書きすらしてないよ…(;●;)グスッ

と、初っ端から湿っぽくなりましたが、この23日人生初のお見合いに行ってきました。
感想としては、お互い初対面&人見知りなこともあってなかなか会話が進まず、ちょっと気まずい空気になる事もしばしばで…とにかく最後まで緊張してました。
こういう時は、新聞とかに目を通すなりして何か会話にバリエーション持たせた方が良いのかな?うむむ…どちらにせよ人生を決めることだしなぁ……しっかりお見合いのマナーについて勉強しておこう。ついでに、後々結婚相手と本格的に付き合うであろうその時までに、サイトでやり残したこと完成させねば。

また、私の不在の間拍手ポチありがとうございました。副ブログの方のコメントはまた後ほど返信いたします。
さてさて、明日は一日勤務。作業にも区切り付いたし、そろそろ眠らねば。


それでは、おやすみなさい(・●・)ゞ○◎○◎○、、




comment (0)


prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -