ダードン♪(はくしゅ へんしんです)
2013/05/18 23:51

最近ジョジョ第一部の影響なのか、板チョコを見ると無性に食べたくなります。でも、実際小さくやったねとは言いませんが(ぇ やっぱり甘いもの食べてると落ち着くわー……肥満には気を付けんと;
また、夏も近いということで母の日にカバンを買いました。


それにしてもその日、何もネタ上げてないや…今さらだけど、この際部下を思って珍しく喫煙を自重するマザーレギオンの話とか、機龍(初代ゴジラ)→ミニラの話とか書こうかしら。とにかく何かコンテンツを充実させんと。



以下追記から拍手返信です。てか、そろそろお礼画像変えなきゃなぁ;







▼追記
comment (0)


prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -