五月病?と拍手レス
2013/05/05 02:15


>スペゴジ×リトル〜の方

実はさり気なく、ネタが浮かんでいる一方です。過去に書いたイリガメの如く、「もし両思いだったら…」的な流れです。でもやっぱり裏になりかねませんが;逆に健全になったらシリアス…かな?
ともあれ前回に引き続き、レス感謝いたします。


>怪獣市場〜の方

この度は情報有り難うございました。詳しいレポは稚拙な文章ながら日記に書いておりますので、少しでも目を通してくださると幸いに思います。次は何処でキャストさんのイベントやるのかしら。楽しみです。



以上です。そろそろ更新しないと、取り残されるばっかだな…長いことペンタブすらまともに握ってないけど、久々に落書き上げよっかな。
それでは真夜中に失礼しました。
comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -