新たな発見はすぐそこに
2013/04/02 02:04



ぼっちのルドウィッグの下に、やっとイギーとウェンディが来た。後はラリーと、レミー&ロイ・モートンの四体だな…特にレミーとロイの落札には終了間際までかなり緊迫したよ。


皆さんこんばんは。こないだの休日は、図書館や古本屋にて読書に耽っておりました。絵も良いけど、文章の方も補完しとかんとね。てか図書館…ゴジラ関連の書籍がなくなってる...何の嫌がらせだ(泣)
また、古本屋といえばずっと気になってた漫画(DWL、ジョジョ第一部)も手に入れられてホクホク気分でした。時には遠出も良いものです(^w^) 特にあなざー。とDWL最新刊は5月リリースされるって本当…ナノ?だったら買わねば!

でも、読むだけじゃなくてその漫画のタッチやストーリー構成もなるべく真似出来るようにしたい…です。これでちょっとでも創作力上がると良いな。


ついでに、昨日?某恐竜戦隊を初めて拝見しましたが……あのテンションで早朝から飛ばされたら、イヤでも目を覚ましてしまいそうです。おかげで作業はある意味白熱するわ、若干腹筋崩壊するわで朝っぱらからカオスでした。ナレーションェ…ともかく今年のヒーロータイムは何かと熱くなりそうな予感(*≧Д≦) 映画化されたら多分見に行く…カモ。
ともあれ最近テレビすら点けておりませんでしたが、これを機に毎週の日曜日が楽しみです。4月に突入した事だし、こういう時こそダラケてちゃいかんな(`・ω・´)
それでは、話題の安定しない記事でしたがこの辺で失礼しました。




comment (0)


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -