M.Arts一同の置き場が決まった様です
2013/03/20 23:51

こんばんは、お彼岸も過ぎて最近段々暖かくなってきましたね。桜の開花ももう少しでしょうか。春が来たらまたウトウトしてしまいそうですが。
画像は、こないだの墓掃除の時に届いたタンスと、今までバラバラになってたM.Arts一同の集合写真です。




ラドンノカオ、カクレチャッタ...

配置は何気にループ式です。そして、朝起きたら真っ先に彼らと目が合います(何)
んでもって、あちこちに天然石置いてるのはこれまた置き場に困っゲフンゲフン ともあれ、この機会に服やズボン等も一気に片付けた為、部屋自体も一層明るくなりました(*´∀`*)

因みに作業場基コタツ布団の上はハナチャン一匹だと寂しいので、お隣にカメックを配置しました。



ヨッシーやクッパ等の主役級も良いけど、やっぱりサブキャラに惹かれてしまいます。それにしても、Wii U(まだ買ってないけど;)のマリカ新作にハナチャン続投&カメック登場しないかな?そして来たれ、キノピコ再来!

最近怪獣<マリオシリーズ(敵側)に熱が入りすぎてましたが、漸く萌のバランスが取れそうです。さて、次は拍手レス書くか。
それでは、今回はこれにて失礼しますm(_ _)m

comment (0)


prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -