破壊者と負けず嫌いの花イモ虫がやってきた
2013/03/03 17:16

皆さん、こんにちは。こちらでは久々の更新となります。
こないだは早朝勤務といい、部屋の大掃除といい、風呂掃除といい、めっさ忙しい日々を送っておりました。特に掃除関連は弟の部屋が修羅の国と化していてものっそい手こずったり、足はツるわ腰を痛めたりで散々な目に遭ったけど、何とか日が落ちる前にやり遂げて満たされた気分です。

さてさて、その日は丁度M.Artsのデストロイアが来ていまして、仕事疲れも余所にテンション上がりまくりでした。
画像は、ギドラとの比較です。







置き場に困って、ハナチャン&ギドラの隣に置いてます。しかし、凶悪怪獣に挟まれてるのに何というほのぼのとした風景...因みに、ハナチャンの頭の花を抜いたり、侮辱する様な事をすると普段の形相が様変わりし、真っ赤になってブチ切れます。

それにしても、デストロイアの造形は正に悪魔が降臨したかの如くインパクトあったのですが、それ以前に四苦八苦したのが尻尾の取り付けでした。何せ付け根がグネグネ動く上、ジョイント部分がやたら固くてもう…(;Д;) ちょっと傷が付いたとはいえ、多分外見上は問題ない…かも。


それにしても、次回のM.Artsはモスゴジが出るそうですね。本編は未だにノータッチですが、やっぱり買おうかな?それとデストロイア三兄弟迎える準備もしなきゃね。


それでは、とりとめのない記事でしたがこれにて失礼しました。

comment (0)


prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -