治りかけてきた
2013/02/05 21:20



こないだのヘルキャットを組み立ててみた。後々エネコ色(ピンク&イエロー)に塗りますが、元がいかんせんパンサーだけに、耳ちっちゃいなぁ。パテでも盛ってそれっぽくしてみようかな?

さてさて、節分では昼まで粘ったものの、結局頭痛を堪えきれず撃沈してしまいました。その後は1日ばかり休息を取り、医者から咳止め薬を貰いました。
今日久々の入社時には咳き込んでしまい、これ無理確定じゃ…と思いつつ、こまめに水分補給しながら作業したら何とか無事に終わる事ができました。いやぁ、良かった良かった。明日行ったら休みだし、頑張るか。
そして、前日まで励ましのメッセージ誠に有り難うございました。治りかけとはいっても、またぶり返さない様気をつけたいです。

それにしても次回トップ絵どうすっかな?下書きのエターナルモスラはできてるんだけど、まだ拍手絵残ってるしなぁ…うむむ、落ち着いたらまた考えっか。
それでは相変わらずとりとめのない記事でしたが、この辺で失礼しました。



comment (0)


prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -