冷水=接触禁止【お知らせアリ】
2013/01/31 16:52

今日再び早退しました...どうも冷水に触った事で、また風邪がぶり返した様です。手だけ入れた瞬間にああなるとは……もう金輪際触らん!代わりに飲み水なら大歓迎だけど(ぇ)

さてさて本題に入りますが、風邪が和らぐまで、暫くネット断ちします。けれど、もしかしたらこっそりと他サイト様に訪問しているかも知れません。その時は突っ込まず、華麗にスルーしてやって下さい。
しかし節分までには復帰できるかな...その日が明けても連勤とか何の嫌がらせだよ(泣)午後からとはいえ、4時間がこんなに長いなんて思ってなかったよ(´;ω;`)


それでは、失礼します。

comment (0)


prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -