地獄のエネコ補完計画…と近況報告
2013/01/29 23:55



画像は今日尼から届いたヘルキャット。かなり前に、ヘルキャットをエネコ色に塗りたいという妙な欲望が湧きまして、思わず衝動買いしてしまいました。
それにしても、ゾイドといえばリアルタイムでアニメほぼ全話見てたなぁ。第一期は話の方向性が不明瞭でアレだったけど、GF編から一気に化けたね。結局最期まで謎の存在だったヒルツ(個人的な解釈だけど、もしかしたら彼はデスザウラーの破壊的意志がヒトの形を成した存在だったのかも。アンビエントはその副産物、的な)といい、やっぱり噛ませだったダストダスカイザー(違)はある意味で度肝抜かれたけど。またリメイクしてくんないかな?

さてさて、近況報告。やっと風邪も少しながら落ち着きました。発症時は関節が痛すぎてほぼ身動き取れないわ、早朝+一日勤務にて冷水に手を入れた途端、一気に寒気が悪化した挙げ句、早退の憂き目に遭うわ、もう散々でした。今は昨日病院行って薬処方して貰ったたお陰で何とか落ち着いてます。やっぱ人間健康が一番だな。
因みに今日落書きを上げようと考えてましたが、ネタがないのと気だるさで断念...次回更新は来月になりそうです。てか余り両方とも日記更新してないよ;節分で恵方巻き食べたらちょっとは運気アップするかな?(´;ω;`)今のドラは苦手だけど、仕事柄縋るしかないんだね。

それでは今回はあれこれとりとめのない記事でしたが、この辺で失礼しました。最後に拍手ポチ&レス有り難うございます。


comment (0)


prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -