パッチェたん
2013/01/15 02:14



3DSがずっと無地なのもアレなので、デコレーションしてみた。ちょっとゴテゴテし過ぎたかな?因みに余ったシールはノーパソとペンタブにも貼ってます。
後、仕事帰りにラベンダーバニラパチュリーの香り買ったんだけど、その名の通り甘ったるいけど落ち着きます。ストレス溜まった時には此方にしようかな。適度間違えて気分悪くならない様に気を付けよう。

はい、前日はこちらの日記といい副ブログの件といい、誠に失礼しました;いやぁ、色々ため込むとダメですね。ともあれ明日もとい今日休みなんで充電も兼ねて更新頑張りたいと思います。それにしても、後僅かでサイト16万打か……長い様であっという間だな。最近ネガティブ続きだったとはいえ、誠に有り難い限りです。そして、毎日の来訪有り難うございます。

今回はただ日常語っているだけでしたが、この辺で失礼しました。また、今日までの拍手ポチ感謝致します。

comment (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -