いんてっくす!
2013/01/11 02:27

どもども、只今キリリク小説をひーこら書いてる皇です。裏onlyですが念の為鍵を掛けています(現時点では未公開です...)そしてイペレポがものっそい遅れてすみません;

しかし、今まで小説放置しっぱなしだった私に、一気に創作欲に火を点けてくれたコミケは凄い…例えジャンルが違っていても、購入した同人誌一冊で発火するものだから予知できませんわー…いやはや。

そして、久々に友達と逢えて新年早々から良い思い出ができました。おまけにイベント終了後+電車に乗っている間の短い時間だったとはいえ、怪獣語りのできる友人もできました。
ただ、イベント中はヒール履いてたせいで帰宅時には足めっさ痛かったけどね(泣)

それでは以下から、イベントについて色々あげつらっております。

▼追記
comment (0)


prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -