ウレシイナ
2013/01/05 22:38

今まで鉱物系ポケモン全般には興味がありませんでしたが、ポケダンにてタイトルのセリフを目にした途端一気に萌えとりました。たった一言なのにインパクト大きいなぁ……他にも「ココ スキ」とか「ミンナ ポカポカ」等、何でこんなに和む言葉ばかりなんだろう。またBW2手にする機会があれば、ゴビットかフリージオ使ってみようかな。

前置きが長くなりましたが、お正月も終わりましたねー。もう5日とは…本当にこの季節が進むのが早いですな。そして明日は久々となる大阪インテだし、楽しみだわぁ(*´∀`*)

ところで皆さんはもう初詣に行かれましたか?4日時点では余り人がいなくてスムーズにお詣りができましたが、代わりにもう寒い寒い。おまけに雪まで降り出していて「大丈夫かな?」と思っている中で、願い事を更にお神籤を引いたら、見事に大吉が出ました。内容は軽くまとめると所謂運気上昇の時で、早い内に行動は早くするべしとの事でした。うぅ、嬉しいけど身につまされるわぁ...(私自身が物事にグズグズし易い性質なので)

ともあれ今年もまた、良いことあると良いなぁ。ところで今年、ゴジラ生誕祭はあるのかな?このままフェードアウトはない…よね?

それでは明日早いのでここまで。今日は髪も切った事だし、さっぱりした気分で出向けそうです。最後に、今日までの拍手ポチ有り難うございましたm(_ _)m

comment (0)


prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -