全ては世の為に、裏返したらば拍手レスの為に
2013/01/03 20:18

>蜜柑さん

こちらでは久々になります。この度は改めまして、あけましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。今年もマイペース更新ですが、何卒よろしくお願い申し上げます。
この度はお祝いの言葉並びに、素敵絵誠に有り難うございました。末長く大事に愛でてゆきたいと思います(ペコリ)しかしゴジラ、最近描いてないな;

また、お気遣いの言葉感謝です。近況としては上記の通り明日から休みに入る為、リラックスどころか泡になって蒸発するかと思われます(何)
はい、もし機会があれば三度マターリ妄想等語り合いましょう。その前に関西へ出向く為の資金をだね…(ゴソゴソ)

最後に、そちらも学業や家庭の事情等色々忙しい中と思いますが、是非ともお体の方ご自愛しながら製作の方頑張って下さい。
それでは、長くなりましたがこれにて失礼しました。

comment (0)


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -