記念写真でう
2012/12/27 03:18

 

さてさて、今回の画像はやっとゴジラ族の皆さんが揃った為、記念撮影してみました。一部背後霊がいますが気のせいです(何)

はい、昨日ゴジラJr君が届きました。感想としてはリトルに比べて小柄+左手が取れやすいのがちょっと不満でしたが、造型としては動きやすいのと、父親ことWゴジラに劣らないリアルっぽさが出ていて良かったです。こうやって見たら本当に恐竜の面影あるなぁ。
ともあれこの調子だと、2月のデストロイア氏も楽しみだわー。一万以上するとはいえ、前回のギドラよりは脆くないと良いな。本当にあの時は、修復箇所のパテが固まるまで寝込みましたよ...今度も羽がぶっ壊れたら立ち直れないかもです。

今日は仕事疲れで爆睡してた為余り何もできなかったけど、せめて8周年絵だけは仕上げたい…!明日は早起きして頑張るぞっと。

それでは、また次回に。最後に拍手有り難うございました!季節柄、メリークリスマスの一言だけでも本当に癒されるものです。

comment (0)


prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -