休みだゼェェット!
2012/12/19 00:38



明日ってか19日は久々の休みです。今日こそはVSシリーズ鑑賞マラソンやるぞー(副ブログ/VSシリーズに浸かってみたい!参照)ビオランテ〜デストロイアまで頑張ってみるべ。

ついでに画像は上記とは関係ないけど、ウチの癒やし要員シャルロッテです。自作ぬいぐるみも合わせたら6体目になりました。やっぱりピンクって良いよね(*´`*)実際にいたらチーズあげたいわぁ。

思えば他の魔女に比べて、彼女だけやたら立体化されるなぁ…他に可愛いといえばキャンデロロとか、アンソニーもいるはずなのに何故だろう……かつての魔女コレだけでなく、リボルテックでも良いからフィギュア化してplz。このままだとワルさんが報われんではないか。置き場?細かい事は気にするな。あ、キュゥべえは論外ね(ぇ)

因みに周りはまどマギを知らない為、時々シャルロッテについてあれこれ訊かれます。その時の返答としては、あるアニメの敵キャラだと言葉を濁してますが、まさか人を頭から食ったなんてとても言えない…(姿は違うけど)そこが良い所ではあるんだけど。
ともかく人間+αよりも魔女側に愛が偏ってます。誰か後者について萌を語れる人いないかなー(チラッ)

今回はVSシリーズから一変、魔女についてあれこれ語ってしまいましたが、これにて失礼します。鑑賞中はどうしよっかなー?実況しつつ、年賀状の下書きでもしようかな。勿論巳年って事でシャルロッテ(本体)&角無しマンダのコラボ絵で(何)




comment (0)


prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -