めるれす!
2012/12/16 13:48


>彩央さん
お久しぶりです!リンクはこの前の更新時に貼り替えおきました(ペコリ)また、遅レス失礼します。この度は移転誠にお疲れ様でした。渋共々コソーリながら覗かせてもらってます。
規制については宣伝対策の為、h.ttpを入力禁止ワードにしています。この度はわざわざお手数をかけてしまい、すみませんでした。

VSシリーズ>まだ各々の構図すら決まっていない有り様ですが、どうか気長にお待ちください。先ずモスラ姉弟から描こうかなぁ……年末までの予定また増えたな;

それでは、お粗末ながら乱筆失礼しました。


さて、仕事から帰還したらまた作業やりますかね。
comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -