トウマ・カイト、ただ今帰還します
2012/12/10 04:03


・サザンドラが紳士(ややヘタレ気味)なのに仰天した。彼はゲーチスの配下ってイメージあったんだけど、今回見事に覆された

・ヒャッハー集団(ムンナ一味)の万能さにこれまた仰天。キュレムの配下だった件といい、夢を捏造した上で幾多もの人間の熱意を踏みにじるとは……ユルザン!!

・まるでバトラみたいな存在ですな…>サザンドラ

・マミがあの集団に捕まっただと!?相手は魔女じゃないけど、まどマギ三話の悲劇だけは防がねば!

・サザンドラとボーマンダが並んだら、一瞬どちらかが悪役か困惑する……(因みに前者がトウマ側です)

・キュレムの唐突な出現に、私の寿命がちょっと縮んだ。てかサザンドラぁー!!(泣)

・トウマが踏みつぶされる!この時はマジ焦った…そしてマミさんGJ

・後味悪い中で何とかパラダイスに帰還。流石光の巨人。傷ひとつないぜ!

・何やかんやあって再びグレッシャーパレスへ。前はあれだけ美しかったのに、今ではとても禍々しく見えます

・あられに怯えながら、やっとボス(ムンナ一味)の部屋へ。てか能力ダウン系の珠効かねー!ちょ…やめギャアアアァア!!

・アイテム没収されてもたがな……パラダイス待機側に何とか都合してもらわんと...

・カクレオン…アンタは風来のシレンの店主か……

・ややあってアイテム補完完了!向こうのステータス下げられないなら、此方の能力上げるのみじゃー!それにしてもダブルチョップ&ダメおし便利過ぎ

・この世界と共に滅ぶ…ねぇ……周りはともかく、可愛い見かけに反して一途だのぅ

・てかポケモンの世界も随分詐欺師が増えたもんだね

・あんだけトウマを痛めつけたキュレムの脆さに絶句。やっぱ世界の崩壊が近いからかな?

・パレスの奥には、魔物(氷触体)が棲んでる!まるでフリージオとスペゴジ飛行体合わせたみたいだ

・状態異常&此方攻撃が効かないとか、Mother2のギーグかよ…流石にトウマサンとかイタイ等言わないだけマシだけど、勝てるのコレ?

・……と思いきや、そんな事はなかった。やっぱり世界の皆が応援してくれるシチュエーションは燃えるわぁ

・余り能力アップ系の種は使わないけど、今回初めて役に立った。持つべきものは畑だな

・エピローグ…マミと別れる時ものっそい切ないです。ぼっちの称号消したかったのに無念や...(何)

・……で、二週目にはポケモンの世界に戻れるんですか?どう見ても可能性薄そうなんだけど


と、めっさ掻い摘んでみましたが、一周目のシナリオはこんな感じで終わりました。これからトウマには現実世界で怪獣と戦う日々が続くのか……ポケモンの世界に戻れないのかな?
胸に残るモヤモヤを抱きながら、次回後日談のレビューを開始致します。


comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -