トウマ・カイト、ただ今帰還します
2012/12/10 04:03

やっとポケダンクリアできましたー!昨日散々愚痴ってたとはいえ、いざ仕事終わってからリベンジしてみるとあっという間に進んで、忽ちラストダンジョンでした。本当に流れるが如く、話進むの早いなぁ。
でもその傍らでキュレムに踏み潰されたり、ラストダンジョンでムンナ一味に惨敗したり、「一方その頃パラダイスでは…」にて、ミッション挑戦中ちょっとした手違いでカクレオンに泥棒扱いされた上に瞬殺されたり、散々な経験もありましたが、漸く一段落付きそうです。しかしエンディング……何でこう私の涙腺を刺激してくるんだ…(泣)思い出してまた泣いちゃったじゃないか。


以下、追記からムンナ一味に追われる〜キュレム+α撃破時&エピローグの感想です。

▼追記
comment (0)


prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -