チームDASHの憂鬱
2012/12/09 00:49

・エーフィとブラッキーのあまりにも切羽詰まった様子に、こちらまで息が詰まりそうです

・ビクティニよ…いい加減決めポーズ自重せぇや(怒)

・ウルトラマンマックス、初めての敗北。ココロモリはトウマの駄目押し一撃で沈むくせに、それらの攻撃でなかなか死なないメグロコとコジョフーて何なの?

・こんだけ長いこと氷の洞窟をさまよっていると、本気でシャバ(パラダイス)が恋しくなります。つーか早く帰してー!

・グレッシャーパレスねぇ……何だか氷の女王思い出した。綺麗だけど、この寒い季節に見るのはちょっと辛い

・他のポケモンは生命吸い取られて死にかけてるのに、何故トウマだけが倒れないんだろう…光の巨人だからかな?

・紆余曲折あったけど、何とか帰れて何より。それにしてもケルディオの消息の理由とは一体?

・俺の嫁ことムンナがサザンドラに追われている光景は、見ているこちらも相変わらず胸が痛みます

・ムンナの救助は、マミとトウマの二匹だけか……今度は倒れない様に頑張ろう

・天候と何時出くわすか解らないモンスタールーム(部屋一杯に敵ポケモンが待機しているトラップフロア)に怯えながらも、何とかムンナの元へ到達。何時見ても可愛いなぁ

・は?「何故なら…トウマは……ここでくたばるからだッ!!(原文ママ)」?何冗談言って………エエェェΣ(´Д`;)ェエエエ!!!!?


……という感じです。特に最後、夢の中で必死に助けを求めていた者が、主人公と対面した途端一気に手の平返す+悪の首領だったなんて、この展開は恐らくかのウルトラマンキングでも見抜けないと思います。おまけに口調も目つきもスッゴい豹変ぶりだし…嫁の皮被ったコイツに今まで必死になってた私って………こんなのあんまりだよ(泣)

ともかく戸惑いと波乱のまま終わった今回のレビューですが、次回こそは少しでも希望が見つかる事を祈りながら、この辺で失礼します。


comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -