チームDASHの憂鬱
2012/12/09 00:49

またもやポケダンのネタバレ注意...
こんばんは、今回もまたレビューのお時間です。最近仕事が忙しいとはいえ、このゲームさえあれば何とか乗り切れそうです。それにしてもすれ違い通信かー…神戸か大阪に行く際に実践してみようかな。
そして、昨日の内にかなり本編をやり込んだため、ブラッキー登場→エーフィ救助→マグナゲート開通→大氷河(公式サイトでの予告アニメ参照)探索→ムンナ救助まで進みました。しかし見返せば一気にたたみかけてきたねぇ。どっからレビュー書けば良いか解らないや。

けれど、その傍らで待機中ポケモン達の育成やパートナーポケモンことマミの理想であるパラダイス開拓も忘れてはいません。特に前者は「素材の為ならエンヤコラ」な勢いで進めているだけに、着々と進んでおります。素材集めは根気いるけど、かつての怪バスで色々やってた為、苦にはなりません。


それでは以下、個人的に印象に残った事柄を書き綴ってます。


▼追記
comment (0)


prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -