ポケダン始めた
2012/12/06 16:15


・パートナー(以下マミ)…早々からパワフルだな。そしてヌオーの口調が自然と脳内で故・滝口順平氏ボイスで再生される件。だぬ。

・町は一見穏やかそうに見えるのに意外と荒んでた。そして大工棟梁且つ若干暴君気質のドテッコツがやたらやかま…ハッスルし過ぎ。ドテッコーーーツ!!!て……んでもって、泣くときにぶわっ!とかあるし。

・ダンジョン内にて登場する敵キャラがチュリネやバチュル、タブンネ等とやたら可愛いメンツで倒しづらかった...

・個人的に恐れる事は状態異常≦技のPPが切れる事…かな。特にパートナーが混乱した時には色々と地獄だった(滝汗)

・こちらが気づくまで延々とパシらせるつもりだったとは……この世界の住民はどこまで腐ってんだ?職人気質だと思ってたドテッコツ+スリの常習犯のズルッグめ、許さん!

・ドテッコツが落ちぶれた理由も、これまた聞いてて気分が悪かった。物を大事にできない冷やかし野郎、ちょっとツラ貸せ。

・和解イベントはちょっと涙腺緩みそうになった。そしてトウマ達の新築…見かけはともかく、モダンな家で良いじゃないですか。

・ビリジオンねぇ……確かにスマートで綺麗だけど、こう誰も彼もが一人にメロメロになるってシチュエーションは余り好かんなぁ。

・やっぱりビリジオンもノコッチに対して冷淡でした。てかこの町の住民、感情の移り変わり激し過ぎ。

・悪ポケモンが住民の誰かを誘う=事件フラグ確定。

・次のダンジョン…うっかり死にかけた。バルチャイの啄み連発って何だよ!オレンの実(一個でHP100回復可能)連続でパクってんじゃねー!

・集団バトル…ビリジオンやドテッコツ達、エモンガ、ノコッチがいたお陰でトウマが空気に;長い間待たせといて呆気なく終わったなー。

・ともあれ一件落着で何より。仲間も増えた事だし、次回も生き残れる+レビューできたら良いな。

・ヌオーよ…君は実は神様だったのか!


現状は、チーム名も決まり今や何時でもダンジョンに飛び立てる状況です。でもその前に、施設の役割やルールとか覚えないとね。それと、私の嫁ことムンナを早いとこ救助せんと;
それでは、今回はこの辺でレビューを終了致します。
comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -