久々に再会しまくり
2012/06/12 01:37

こんばんは、只今歌いすぎたせいでストレス発散したは良いけど、その代償に眠気+頭痛と戦っている皇です。ついでに髪も切ってきました。

本日、店のゴミ拾い活動がてらに仕事場の友人と昼ご飯を食べ、ちょっと買い物をして別れた後、行きつけの玩具屋こと上申(※英文に直す)へ行ってきました。
その先でモゲラを発見したのですが、6000円という驚異の値段!最後の一個しかないのに悔しいなぁ;まぁ置き場所ないからいいもーん!はははははー(泣)


んでその夜、めっさ久々に逢う年上の友人とカラオケに行ってきました。その先で、何と小学校の頃からの親友と出会ってしまいました!す…すごい鉢合わせだな………因みに向こう曰わく、仕事場の友人の付き添いという事だとか。ともあれ、お元気そうで何より。あちらはひたすらアニソンだのボカロだの歌ってたそうな(こちらはV系時々J-POP。普通かな?)
さらには弟まで来たりで、もっと賑やかになっておりました。本当に今日は偶然重なりすぎだろ…でも偶には外に出るのもいいよね。

comment (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -