3DS買った
2012/12/06 00:39

画像はご覧の通り。某山田電機にてチラシに釣られるがまま、ポケダンと共に購入しました。


ポケダン自体は現時点では未だノータッチだけど、代わりに本体でアバターを作ったりWi-Fiの設定をしたり、とにかく色んな事をしてました。
中でも楽しかったのが写真。楽々自撮りができる上に、とあるモードで息を吹きかけると花弁や音符などの煌びやかなエフェクトと共に撮れるのがミソです(ただし、タイミング良く撮らなきゃいけないけど;)

因みに自撮りはしてないけど、先ほどの撮影モードで部屋の怪獣フィギュアをカメラに収めてました。3Dで見ると何やら新鮮な感じです。それにしてもコマ撮りもできるのかぁ……Monster.Artsか特リボ使って何かやりたいな。踊るモゲラ&メカゴジラとかさ(何)

ともあれ、堕落〜の小説執筆に区切りが付いたらすぐにポケダンに入りたいと思います。初めて人間が全くいないシリーズに入るからなぁ…上手くいくと良いけど。

comment (0)


prev | next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -