デスゴジ届いたよ
2012/12/01 23:57

12月に入って冷え込んできましたね〜。そして今月30日、いよいよサイト八周年を迎えます。今年もあんまり更新してない気がするけど、大丈夫かな?その日無事リク消化&祝えますように。
さてさて、本日尼にて予約してたデスゴジ君が届きました。
パッケージと全体図はこんな感じ。

 

テカリ具合もやたら気合入ってるのは気のせいか?
ともあれ全体的な感想としては、前のモゲゴジと違って視点が定まっていることと口が安定していること、そして動かしやすさが改善されていて満足の出来でした。今年最後に、やっと最高のゴジラフィギュアが入手できた気がします。今は臨時的にこたつ布団の上でギドラの傍にいますが、見ている内にこちらまで熱くなりそうです(何 ついでに今日の落書きネタもできてたり。ともあれこの冬は、違った意味で温まりそうです。

さてさて、もうちょっとデスゴジ君を愛でていたいけど、仕事早いので今回はここまで。2月のデストロイア氏も楽しみだなぁ。







実はちょっとしたミスで、彼が我が家に二体も来たのは内緒です…うあー、返品したくないけどこのままにしておけば、後々新年からクレカが悲鳴上げるしなぁ・゜(ノД`)・゜ ウチってほんとバカ...

comment (0)


prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -