恐怖の大王?いいえ、未来からの刺客です
2012/11/09 12:58


  


ちょっと日が空いてしまいましたが、一昨日SHモンスターアーツのキングギドラを捕獲もとい買ってきました。画像はムンナぬいぐるみとの対面(謎)と、映画ポスターの再現(なのか?)です。
最初はあの箱の大きさに唖然としてました。それでも、何とか置けたけどね。表面まで一面ウロコ、ウロコ、ウロコの写真とか気合い入ってんなー。んでもって少し値下げされてたから一万円以内で出費が済みました。
で、早速開封してみたら何か違和感が。いきなり右羽が取れて「あれ?コレって確か離脱できるんだっけ?」と思いながら関節部分を見たら………………


プラスチックの接合部が壊れたらしく、生々しくて無残な破損面を晒しておりました(泣)勿論半ばテンパりながらもパテ盛って修復しました。なので右側から見たら金色に塗ってあるとはいえ、明らかに怪しい部分があると思います...もしかして、1ヶ月近く彼にノータッチだった私への当てつけかこれは!?ああ悲しい……(´;ω;`)

現在では今更箱にはしまえずに、かといって置く場所はあの大きさじゃ幾ら先方フィギュアのスペースを詰めても無理、なのでムンナと並んでコタツ布団の上に設置してます。因みにこないだ買ったダガーラはコンポの側に移動しました。

さて、次回はジュニア君&デスゴジ様が来る訳なんだけど……これまたスペース確保しなきゃ厳しいな。それと、取り出す時の扱いにはマジで注意せねば。まぁ、決して脆くないゴジラ一族だから多分大丈夫だとは思うけど(謎)



comment (0)


prev | next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -