風強い…
2012/10/22 23:49



一応レア?わんこのあくび。もう少しで完全に口が開く所でしたが、シャッター切るのがちょっと早かった様です。そして、この状態を何気に「悪魔モード」と呼んでたり。去年来た時には小さかったのに、今ではすっかり大人です。

現在外では風が吹き荒れてて、窓がガタガタ鳴ってます。ガラス突き破るまでは行かないけど、時々家が揺れた感じがしてヒヤヒヤしております。まるで家全体に巨大なドライヤーを当てられている様だ…しかも何か落ちる音したし。もう台風だよこれじゃ。
んでもって明日は雨降るそうだし、また布団干せなさそうです……三日間の勤務は何気に堪えるよ。こういう時、何か癒される方法はないかな?

ともかく、最近ちょっと落ち込み気味ですが、誕生祭まで何とか頑張っていきたいと思います。











久々にポケモン/ダイヤモンドver始めたんだけど、戦闘時の動作が重いな。後、きのみ育成は学生時代ノリノリでしてたんだけど、今の歳じゃ結構重荷だわ...紆余曲折の末、実が成った数は二個が常だしね(泣)



comment (0)


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -