わっほい(o^∀^o)
2012/10/22 01:32

ねんがんの チケットを てにいれた!せきは Cれつだ!

チケットの画像は割愛してます。しかし次の日には即日完売とか、まるで嘘みたいだ…こうなれば、誕生祭レポートは絶対欠かせんぞ。
それにしても、リアルタイムで見たVSスペースゴジラにGFWの上映とか、見事に私のツボ押さえまくってますなぁ。怪獣総進撃も、これまたアンギラスを始めとした地球怪獣達を知るきっかけになったりして、これまた感慨深いです。銀幕で再びスペゴジ様のダイナマイトセクシーボディが拝めるなんて、正に俺得…!

ともかく、その日までには体調を万全にしとかないと。当日まで後10日余りあるとはいえ、油断はできません。
それでは、今回はこれにて失礼します。さて、期間限定の拍手絵すり替えの後に執筆作業入ろうっと。










以下、ついにまつわる追記。

▼追記
comment (0)


prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -