ギドモスとかどうだろう
2012/10/18 13:17


最近モスラ3映画・漫画版を見返してみたんだけど、「白亜紀or現代ギドラ×新モスラ」にハマりそうです。
というのも、前者の鬼畜っぷりは勿論、後者は散々甚振った挙句失明させたりで「容赦ねーなぁ…」と思った次第でありまして。白亜紀での野外ぷlyもアリだよね(埋 
そうとわかれば、早く裏小説の続き書かねば!オチや流れは思いついても、次の展開で行き詰っている今日この頃…(滝汗 細かい訂正もしなきゃね。のちのち新ゴジと絡ませたいなぁ。

それにしても、ギドラ関連てなんでこうも三角関係が多いんだろうね。やっぱり三首だから?

comment (0)


prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -