できたぞー!
2012/06/10 11:13

昨夜、やっとムシャーナとスペゴジが終わったのでこちらにうpします。





ムシャーナの頭から出てるのは、夢の煙です。モンコレでムシャーナが出るのは何時になるんだろうか。目を開かない限りは可愛いんだけどなぁ;

そして、この度スペゴジに目と牙をつけてみました。本当は背鰭やビーズでの爪も付けてみたかったけど、長引きそうだったので断念。それでも特徴出てるから良いよね;改めて見ると、M-78(常に汗かいてるSDウルトラマン)に出てきそうだ。


ともあれ、ぬいぐるみ作りも一段落終えたし、次回はイリス幼体に挑戦してみる予定です。後、幼虫モスラもしたいなぁ。

comment (0)


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -