ノートパソコンといっしょ!
2012/09/25 02:37

みなさん、こちらではお久しぶりです。とはいってもやたら落書き日記が更新率高いのはさておき、この度ようやく復活いたしました。

この度大枚はたいてdynabook/ロゼピンクを入手しまして、先ず修理中のパソコンと違うところは最新型(夏モデルだけど)だけにスピードが速い事と、映像が綺麗なこと。おまけにBD対応な上に、webカメラまで搭載されているという件。でも後者は、どっちかというとライブにてデスクトップキャプチャ(Manycam)から撮るので余り使わないかも。というか、顔映っちゃうしね。画像取り込み関連は携帯カメラで我慢しよう。そこからフォトショエレメントでちまちま加工してだな…(略 かつての画像ソフトも苦労した末戻ってきて何より。

そしてノーパソを買ったはいいけど、インターネットを繋ぐのに一苦労しました。何せvista次第はコードに頼りっぱなしだったために無線LANがなくて行き詰まり、その翌日に速攻で買いに行くことに。その時、店員さんが繋ぎ方のイロハを1から手とり足取り教えてくださり、無事繋ぐことに成功しました。ありがとう、このご恩は一生忘れないよ(感涙

ついでにwi-fiも繋いで、日々PGLで楽しんでおります。通信はともかくドリームワールドの無限ループは辛いけど、何時か全エリア制覇したるぞー!てか、その前にサイト更新しないとね;小説から始めようかな。拍手もなんとかしなきゃ。


それでは、真夜中にお粗末さまでした。明日は早いので今回はこの辺で。

comment (0)


prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -