ムンナ作った
2012/06/09 23:37


数日ぶりに再開したフェルティングニードルで、ムンナを作ってみました。ちょっとまつげが太くなったけど、あの可愛さは何とか再現できた…はず。次回はムシャーナを作る予定です。
そして、明日はこれまた久々にスティッカムでライブだし、こないだ描いたギドラの下書きにペン入れするかね。忙しや忙しや;
また、移転に基づき、素材屋さんのリンクを変更。+Peaceful+様、Rosen Leben様、P†Glace様、長い間お世話になりました。それに伴い、Tale BBSのデザインを変更。前よりずっと白っぽく、文字も見易くしてみました。デコヤ様、改めてお世話になります。


さてさて、落書きブログを更新したらフェルティングニードルの作業に入りますかね。



comment (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -