モゲラ君が来た
2012/08/05 23:59

某日の出来事。
ふと気付いたら我が家にモゲラが一体もいなかった為、急遽尼から取り寄せました。



いつぞやのメカゴジラみたいに、また変な所が動いてメカメカしさがないのかと思ったら、そんな事はなかった。寧ろ、堅く動いてくれた(?)やっぱりメカはこうでないとね。メカゴジラで何でこういうクォリティー出してくれなかったんだろ。
で、余りの素晴らしさにミサイル発射時のパーツを取り付けてダンスさせたり(何かポンポンだか花持ってるみたいで、何気に和む)、腹部にビームパーツを取り付けたりと色々弄った後は、置き場にかなり迷ったけど今ではメカゴジラの隣に置いてます。またフィギュア劇場やりたいなぁ。

そういや次回はデスゴジかギドラ出るんだっけ。これまた置き場に悩みそうだなぁ。

comment (0)


prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -