我々は、まだ見ぬ拍手レスに向かって脱出する!
2012/08/05 12:50

>名無しさん

亀レスすみません;特撮博物館の情報について参考になった上に、名物?もしっかり拝見できました(ついでに余計な一言のチラシも獲得しました)因みにその時間は閉館時間に微妙に近かった為、人混みに悩まされる事もなくゆっくり見られました。
そして裸体ガメラへの感想感謝です。背景ですか……描いてる内に不意に思いついたものなので、ものっそい粗が出ていると思います。まだデータあったかな(滝汗)
それでは、レス有り難うございました。


和奏さん>シブの絵、お持ち帰り致しました。幾らお礼しても足りないくらいです。その傍らで、毎日画像を拝んではニヤニヤしてます(埋)また、こちらの絵置き場/Give〜に飾っても宜しいでしょうか?不躾な質問で失礼します。


山吹さん>お祝いの言葉有り難うございます。時々そちらの方も除いております。
特博>レビューの通り暑い中じっくり楽しんで参りました。ゴジラの骨格といい、ナマの着ぐるみ といい、見た瞬間全員暴走しておりました(何)キャンプ椅子とか持ってきて一日中拝みたかったよぉ…(自重しろ)プチ上映会も犬除けばなかなか良い味しておりました。できればまた行きたい…かも。
それでは、乱筆ながらに失礼しました。




comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -