色々学んだのでR!
2012/07/29 03:14



・ホテル滞在中にて、偶々やってた番組に腹の底からワロタ。とある肥満芸人がパンスト被って綱引きやるというお決まりの内容なんだけど、最初から顔がヤバい事に。これには同室の城村さんも大爆笑してました(同時に隣室のみかんさん、お騒がせしてすみませぬ;)

・夕食こと回らない寿司屋て、初めてだなぁ。と同時に、まさかのモンスターFさんと合流。相変わらずお元気そうで何よりです。

・コンビニのデザートでも、祝う気持ちがあれば充分でごじます。ありがたや〜(。-人-。)

・リアル絵茶で皆さんテンションMAX。皆さん手が早い上に、絵も上手いですねぇ。そのついでに、暇つぶし用として本持ってきて良かった(内容は勿論、坂井版モスラ3部作+α)

・名残惜しい&短い間だったけど、わざわざ来て下さって有り難うございます>モンスターFさん また逢える日を願って...ついでにサイト移転感謝です。

・寝るとき巨神兵くんが夢の中に出てくるのかと思ったけど、そんな事はなかったぜ!代わりにめっさ爆睡して時間オーバーした挙げ句、ゆっくり化粧する時間が…(滝汗)

・ホテルからチェックアウトして出るとき、何か忘れ物がある様な感じがするんだよね。

・新橋を後にし、次に飯田橋のとある出版社へ柳星張さんの原稿持ち込みに付き添う事に。これがプロへの登竜門なのか……。

・ジェノサイドの文字に、小物オブ小物のデスギドラ君を見た!小説読んでみたいなぁ。

・婆羅陀魏さんからのコラボ小説に、さり気なく本家ゴジラが参戦してて噴いた。密かに出演してると、嬉しいようなちょい照れくさいような……ともあれそちらへの召喚ありがとうございます。

・そんなこんなで持ち込みが終わった後、宇多瀬さんを待つべくティータイムへ。バニラフラッペ旨いです。真っ白だけど頭キーンとなります。

・モンスターFさん同様、相変わらずお元気そうで何より。ともかくこれでそびえ立つコンクリートジャングル内に迷う事はなくなったよ。

・たぬきそばが うまいです。ついでにつゆ壺内に蒲鉾投入しちまったのは内緒だぜ!(埋)……眠気ェ…

・これまた短かったけど、昼ご飯&お土産店への道案内の件お世話になりました>宇多瀬さん そして、また逢える日を願って...

・ターミナル内といい新幹線の中といい、1日中殆ど寝てた気がする…何か気を使わせてすみません;

・京都駅に着いた時間帯が帰省ラッシュ真っ只中だった為、ちょいgdgdな形でお別れする羽目に。でも、この2日間とても楽しかったです。ついでに学ぶ事も沢山あったしね。今度は吉田君の実家に突入したいです。また特撮関連とかで何かあれば、是非とも呼んじゃって下さい(ペコリ)

以上こんな感じでした。うーん…まとめてみたらめっさ長くなったなぁ;ともあれ当分は、この思い出が私の原動力となりそうです。
さてさて、次回は拍手レスを書かねば。それではまた次回に/~

comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -