とくはくレポートでR!
2012/07/27 00:19

こんばんは、行ってきました特撮博物館!しかも特攻したのが私の誕生日とか運命感じるわー(感涙)やっぱり怪獣擬人化とはいえ、このジャンルに戻ってきて良かった...そして今回同伴したメンバーは
(西日本側)城村さん、柳星張さん、みかんさん、(関東側+1日のみ)蜜柑さんでした。うーん、何という女子会…しかも共通して怪獣好きという訳だから、尚更運命感じます。生きてて良かった…!


先ず集合場所の京都駅にてみかんさん達と合流し(城村さん、誕生日プレゼントありがと ごじます)、早速新幹線に乗り込んで東京までの道のりを窓から見ながらだべっておりました。その間外を散々ガン見したけど、結局富士山拝めず...

そして約三時間弱で東京に着き、昼食を取っている中でホテルのチェックインを待ってる間に「時間あるし、蜜柑さんを呼ぼう」って事になり、少々難儀したものの、何だかんだで合流。いやぁ、元気そうですなぁ(同時に、Taleのコラボ相手とオフで会うのは今回が初めてだったりする)。蒸し暑い中誠にお疲れ様です。
そして、ラフを見たりとマターリ過ごしている内に時間が着て宿泊先へ。こういう高級ホテル入ったの、専門学校の卒業式以来だわ。

落ち着いた所で荷物を預けてもらい、早速メインの特撮博物館へ。タイムリミットが近かったけど、逆に人が少なくてほぼ全ての展示物を拝めました。

それでは以下、追記から特撮博物館の様子(一部)と収穫物、そして箇条書きの感想を載せております。


▼追記
comment (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -