オエビ撤去の理由
2012/06/09 02:11


やっと移転が一段落(過去日記ログ+裏だけど;)したので書きます。

この度オエビを撤去した理由は、先ず使う機会がない(大体の落書きがアナログで、副ブログにうpするだけで間に合ってしまう)のと、こないだ来たスパム書き込みがどうしてもこちらで対策できなかった事が理由です。IPは規制できても、NGワードが決められないってどうなのこれ。
また、ナノにコンテンツを移し終えた暁にはPCサイトを閉鎖したいと思っているからです。そもそも両者とも余り更新する機会がなくて多大な迷惑をおかけしましたが、これまで訪問並びに閲覧して下さった皆様、これからは携帯サイトのみで細々と運営してゆきます。今まで有り難うございました。

尚、過去に皆様が投稿された画像は、私の携帯のデータフォルダにしっかりと保存してあります。やっぱりクォリティー高いなぁ(*´`*)


それでは、夜分にお騒がせ致しました。

comment (0)


prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -