ひな祭りでした
2018/03/03 23:46

アンティバースでもひな祭りはやって来る(?)
ナイフヘッドがコタチの晴れ姿の為にお内裏様の格好をさせられたようです。



ナイフヘッド「何で俺がいきなりこんな格好しなきゃいけないんだよ…」

レザーバック「そう言うなって。後で雛あられ沢山やるからさ」

オオタチ「コタチったらとっても似合うわよ〜。ほらナイフヘッド、ちょっとは笑ってよ」

ナイフヘッド「笑えって言われてもな…オダイリ様ならレザーバックにやらせろよ」

レザーバック「何言ってんだ、そうなったら写真撮る奴いねぇだろ。コタチ、その着物どうだ?」

コタチ「〜♪(こたちとおにいちゃんのきもの、かわいい〜♪)」

その後彼らは正面や横、挙句には煽り俯瞰からも色んなアングルから写真を撮られまくったそうな。


こんばんは、最近になって職場で持ち場が変わっても何とか生きている皇です。最初は熱い油にビビったり濾過処理に戸惑ったりしたけれど、ぼちぼち慣れてきました。これから相変わらず多忙な日々が続きますが、それでも頑張って創作活動は勿論、新刊の原稿もといタロット画集にも手をつけていきたいです。


そして、もう1枚?




それではお粗末さまでした(*・ω・)*_ _)

comment (0)


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -