ポケ森始めました
2017/11/22 15:31

こんにちは、今日は雨が降っていますが遂に本日ポケ森(どうぶつの森 ポケットキャンプ)がリリースされましたね。お使いと回線の混雑との戦いですが、ちまちまやって行こうと思います。

呟きにも載せましたが、一応こちらにもフレンドコードをぺたりと貼っておきます。


47511458378

同アプリをされている中でもし興味がある方、是非申請宜しくです。
名前の由来は、まんま某侍魂の常に鳥を連れている巫女さんの妹から来ております。住民はともかく、元ネタからして家具はナチュラルか色的にストライプ家具のスポーティ系で行こうか思案中ですが、クール系もファンシー系もなかなか捨てがたいです。


comment (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -