怪獣惑星の一番くじを求めて何処までも
2017/11/20 22:18

こんばんは、遠征から帰って早々爆睡していた皇です(-∀-`; ) 久々の神戸は疲れたわ〜。
本日、一番くじを引くために最初に向かった先のコンビニでは、前の一番くじの在庫が詰まっているせいで怪獣惑星の取り扱いナシ、やむを得ず三宮まで向かいました。前者は解禁何時になるのやら。
5回挑戦してみたその結果がこちら。



A賞とスペゴジ&デストロイアのクリアファイル、シン・ゴジラ第四形態マグネットが売り切れていたとはいえ、スペゴジのハンドタオルが入手出来てめっさ満足です。そして、まさかのシン・ゴジラグラスが当たるとは思いませんでした。また、さり気にマーティンさんは好きなキャラだったりするので、このラバスト収穫も◎だったり。

こちらは映画を観に行った時の戦利品です。



ラインナップはパンフレットを始め、マスキングテープ、ボトルキャップマスコット、ペンケース、VSデストロイアのマグネット(買った時点で最後の1個だった)でした。特にペンケース、ペン入れ用の筆箱が定員オーバー気味だったので整理出来ました。今では色付きのコピック·マルチライナー保管庫となっております。

以上、ほぼ自慢になってしまいましたが戦利品報告はこの辺にさせていただきます。




そろそろどうぶつの森 ポケットキャンプがリリースされるけど、やり過ぎて創作が疎か&課金とかには気をつけよう..... 年賀状の構想は出来てるんだけどね。

comment (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -