お題で遊んでみた
2017/11/16 12:40

ゴジラの
「特殊能力を発動するとき」
「キャラ選択画面で選択したとき」
「射撃攻撃をするとき」
のセリフを書いてください

白眼化「我を...我を止めてみろぉぉ!!」/バーニング化「アイツに会うまでは、燃え尽きる訳にはいかねぇんだよ!」
「思う存分暴れるぜ!」
「コイツを食らいな!」

アンギラスの
「時間切れで勝利したとき」
「弾切れ、エネルギー切れ時」
「時間切れで引き分けになったとき」
のセリフを書いてください

「あれ...オイラ勝っちゃったの!?」
「ごめん、ちっと休ませてくれや...」
「このオイラと互角とは、アンタやるじゃん!」

ラドンの
「攻撃を受けたとき(ダメージ中)」
「覚醒(強化)状態が切れた時」
「敵を見失ったとき」
のセリフを書いてください

「今のはかなり響きましたよ」
「あら、もうおしまいですか」
「私から逃げるとは、つれないですねぇ...」

キングシーサーの
「攻撃をかわしたとき」
「戦闘不能から復活したとき」
「敵発見時」
のセリフを書いてください

「踏込みが足りませんよ!」
「がるるるっ...」
「貴方に恨みはありませんが、私は行かなければならないのです」

新ゴジラの
「攻撃がガードされたとき」
「時間切れまであとわずかのとき」
「敵体力残りわずかで敗北したとき」
のセリフを書いてください

「......!」
「早くカタをつけないと...」
「まだ...追いつけないのか...!」

新モスラの
「戦闘中の仲間のもとへかけつけたとき」
「必殺技でトドメをさしたとき」
「戦闘不能から復活したとき」
のセリフを書いてください

「〇〇、大丈夫?」
「さよなら......」
「私の命ある限り、希望は捨てない!」

レジェゴジの
「仲間に回復してもらったとき」
「キャラ選択画面で選択したとき」
「仲間に誤って攻撃したとき」
のセリフを書いてください

「かたじけない」
「いざ、参る」
「......すまぬ!」

蒲田くんの
「攻撃を受けたとき(ダメージ小)」
「敵が覚醒(強化)状態になったとき」
「こちらが劣勢のとき」
のセリフを書いてください

「かまっ!」
「えぅぅ...こわいよぅ...」
「かま...もしかして負けちゃうの?」

シン・ゴジラの
「敵にトドメをさされたとき」
「敵が自分と同じ能力を使ってきたとき」
「戦闘開始から30秒経過したとき」
のセリフを書いてください

「某を、畏れよ......!」
「......?!」
「.........」

キングギドラの
「敵発見時」
「戦闘開始時」
「敵体力残りMAXで完全敗北したとき」
のセリフを書いてください

「やっと見つけたぞ、覚悟しろ」
「ギドラ族の名に於いて、手加減はせんぞ」
「この余がこんな...嘘だ...!!」

デスギドラの
「覚醒(強化)状態が切れた時」
「ゲームオーバー画面でのセリフ」
「敵に奇襲されたとき」
のセリフを書いてください

「クソッ、良いとこだったのに!」
「ケーーーーーッ!!!!」
「ケーッ!?な、何だ?」

スペゴジの
「射撃攻撃で敵を倒したとき」
「仲間を助けに来たとき」
「勝利リザルト(結果表示)画面のセリフ」
のセリフを書いてください

「私に触れようだなんて、命知らずね」
「折角だから手伝ってあげるわ。報酬は高くつくけどね」
「怪獣王はこの世に2体も要らないのよ。その事を骨の髄までよく覚えておきなさい」

デストロイアの
「攻撃を受けたとき(ダメージ大)」
「近接攻撃で敵を倒したとき」
「敵を見失ったとき」
のセリフを書いてください

「アハハ、良い、良いねぇ!」
「なかなか良い切り手応えだったよ」
「見つけ出したら死ぬ迄いたぶってやる...」


ガメラの
「敵から逃げるとき」
「戦闘開始時」
「時間切れで引き分けになったとき」
のセリフを書いてください

「クッ...一旦引くぞ」
「地球を守る為、全力で行かせてもらう!」
「この私が後れを取るとは...」

トトガメラの
「射撃攻撃をするとき」
「戦闘不能から復活したとき」
「敵発見時」
のセリフを書いてください

「いっくよー!」
「負けてらんない...!徹と約束したもん!」
「あ、悪いヤツはっけーん!」

ギャオスの
「カウンターを決めたとき」
「仲間を助けに来たとき」
「弾切れ、エネルギー切れ時」
のセリフを書いてください

「掛かったな、オイ!」
「ウチの舎弟をよくも可愛がってくれたなぁ?」
「やべぇ、腹減ってきた〜...」

イリスの
「時間切れで勝利したとき」
「仲間に回復してもらったとき」
「敵が魔法(超能力)タイプと判明したとき」
のセリフを書いてください

「危ない危ない...」
「一応感謝はしておくわ」
「不思議な能力使うのねぇ...どの道コレ(触手)で弾いちゃうけど」

ジーダスの
「こちらが優勢のとき」
「攻撃を受けたとき(ダメージ大)」
「残り体力MAXで完全勝利したとき」
のセリフを書いてください

「おらおらどうした!反撃してみろよぉ!」
「半分持ってかれたぜ...」
「ハハッ、弱ぇなぁ!運動にもなりゃしねぇ!」


ゴモラの
「敵が自分と同じ能力を使ってきたとき」
「時間切れで勝利したとき」
「攻撃を武器や魔法で弾いたとき」
のセリフを書いてください

「マジかよ!?」
「運が良かったぜ...」
「アンタの攻撃はその程度か?」

リトラの
「特殊能力を発動するとき」
「仲間を助けに来たとき」
「魔法(超能力)攻撃をするとき」
のセリフを書いてください

「本気で行くよ!」
「〇〇、手伝いに来たわ!」
「これだけは使いたくなかったけど...やむを得ないわ!」

ブルトンの
「仲間に誤って攻撃されたとき」
「仲間への攻撃をかばったとき」
「魔法(超能力)攻撃で敵を倒したとき」
のセリフを書いてください

「もう、狙う相手間違えないでよ...」
「君には傷ついて欲しくないからね」
「充分反省したら、そっちから出してあげるからね」


ナイフヘッドの
「攻撃を受けたとき(ダメージ中)」
「攻撃をガードしたとき」
「敵が自分と同じ姿(2Pキャラ)だったとき」
のセリフを書いてください

「ちっとは手加減しろリム〜!」
「そんなツッコミじゃ、怪獣芸人としてはまだまだだぜ!リム!」
「俺のクローンか...こちとらガタはまだ来てねぇけどな」

オオタチの
「敵が近接タイプと判明したとき」
「仲間を助けに来たとき」
「仲間に回復してもらったとき」
のセリフを書いてください

「丁度いい...この尻尾で頭から砕いてあげる!」
「あんまりにも見てられないから助けに来たわよ?」
「......苦労掛けさせたわね」

レザーバックの
「敵が射撃タイプと判明したとき」
「攻撃がガードされたとき」
「仲間への攻撃をかばったとき」
のセリフを書いてください

「面白ぇ...全部弾いてやるぜ。土手っ腹に喰らうのは勘弁だけどな!」
「なかなか手応えあるじゃねぇか!」
「怪我してねぇか?」


スラターンの
「攻撃を受けたとき(ダメージ大)」
「仲間を助けに来たとき」
「仲間がやられ、戦いに敗北したとき」
のセリフを書いてください

「今のは随分効いたぞ...!」
「無様なものだ...手伝ってやろう」
「この役立たずが...後で根性を叩き直してやる」


デスフォデスの
「仲間が攻撃をかばってくれたとき」
「攻撃をガードしたとき」
「残り体力MAXで完全勝利したとき」
のセリフを書いてください

「ちっ...余計な真似を...」
「今のは全っ然感じねぇぞ?」
「何だよ、もう逝っちまったのか?こちとら満足してねぇんだがなぁ!」
comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -