人類滅亡特急列車に乗ってみた(ネタバレ有)
2017/10/27 02:47

・序盤からHAKAISHAの様な出方のカマキラスってこんなにデカかったっけ?夕刊ゴジラ号読むに余裕で50m越しちゃってるんですが。

・ヘドラ編、案の定というか案の定やね。そしてやっぱり水銀、コバルト〜の下り、ちゃんと歌詞通りになってて思わず口ずさんじゃった←

・メガロとダガーラも海外旅行する時代になったか。

・ドゴラ、ダイヤモンドは元より人を食うんかい...エグいよぅ...

・ガバラの安定の暴君っぷり。ミラさんの友達ってあのお馴染みの守護神だろうね。オルガ?いましたねぇ、そんな子。


・ゴジラもアニメ化に至って相当能力も体格も盛られてるね。EMPとか反則過ぎィ!

・オォウ...バラン、バラゴン、カメーバァ......(´;ω;`)

・ビオランテ編、絶対あの人の生まれ変わりいるでしょ。そしてマンダ退治には例の大佐と某ドリルマシンがいないとね。

・というか、兵器とか登場人物にちらほら小ネタ混ざってて読むのに飽きない。情報量多くて脳内補完するの大変だけど。

・インタビュー受ける人に明らかにヤバい人混ざってますがな。

・ところでギドラ一族を始め、キングシーサーとバトラ、スペゴジ、デストロイアとかチタノザウルスは何時出るんですかね?

・小説で終わらせるのは勿体無いから、是非映像化を!年齢制限アリでも良いから!

以上です。最後に至っては第2部の発表でまた新たな進展があるかも知れませんが、その時までゆっくり待ちますかな。
さてさて、ゴジラ誕生祭&ゴジラフェスも近くなってきた今日この頃、体調を万全に戻してお邪魔したいと思います。冷えって本当怖い...
それではお粗末様でした。
comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -