こんこん仮装大会
2017/10/18 01:55

唐突に、こないだガシャポンで当てたOh!面をうちのフィギュアに付けさせてみた。



半面&シン・ゴジラ。



半脱ぎ。こっちの方が様になってるかも。

一方で口だけの狐面は付けるキャラがなかなか決まらず.....。


機龍「殆どの怪獣が顔が小さかったりするからなぁ...フルフェイスになってしまう」


あれこれ考えて、口が尖っているキャラにしました。


ジグラには白いのを、

怪獣ではないけれどどう森のきぬちゃんにも手伝ってもらいました。

今度は半面でも口だけでもないまんまお面の方を試してみたいのですが...全く当たらず(TT) もしゲットしたら即刻被せてみたいと思います。

comment (0)


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -