ゆらりと燃える拍手レスが綺麗
2012/07/14 13:04


>7月12日に拍手米をくれた方

労いの言葉有り難うございます。はい、あの時は本当に「マジで!?」と思いました。まさか最期がユーザーに何の告知もないなんて……新たな移転先でもそうならない様祈るばかりです。
また、アドバイス感謝です。なるほど…その手がありましたか。久々にそうめんか冷や奴でも食べようかしら。
>しまっちゃう〜
実は初めて彼を見たあの日、悪夢を見ました(泣)本当に何者なの、しまっちゃうおじさん……そして、しまわれちゃうんだに引っ掛けて、妄想オチでも良いから触手ネタ書いてみたいです。因みに灰色銀貨の某PVから思いっきり影響受けてたr…(略)
>特撮博物館
実は、何時もの特撮メンバーに掛け合っている状態です。後は仕事の休みが取れるかどうか…誕生日と被っても良いから、心ゆくまで楽しみた…い……んでもって、バスの予約も無事取れたら良いなぁ。


それでは、真っ昼間から長文失礼致します。
comment (0)


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -