ウェルカム忍獣
2016/12/31 13:34

こんにちは、今日は大晦日ですね。今年はオフ活動で半ば絵を描くこともなく終わってしまいましたが、来年こそは少しでも何かしら作品を上げてゆきたいです。
さてさて、今回は昨夜我が家に来たガガラ@メディコムトイ製についてレビューをば。
最初は大きさはポケットサイズ位だろうと思っていたら、箱は意外と大きい上に、実物はエネコぬいぐるみとほぼ同じサイズでした。そりゃ値段高いはずだわ←



こうやって並べたら夫婦に見え.....ないですね(-ω-;)
そして全身図を見たら吸盤状の脚でチマチマ歩くのね。



ついでにKAIJUとの比較兼オオタチに勧誘されるガガラ。種族は違えど互いに誰かに使われている者同士、時代を超えたコラボもありですかね?

新年早々から波乱万丈だった2016年が終わりますが、同時にゴジラ復活で目出度い年でもありました。来年はシン・ゴジラと同じく夏に新作のアニメ版ゴジラが登場する様ですが、果たしてどうなる事やら。そしてガメラ新作情報に何かしら進展はあるのか?今後の発表が待ち遠しいところです。

comment (0)


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -