紅は世界を救うのだ
2016/12/31 23:01

今年の紅白…まさかXJAPANの紅がシン・ゴジラを倒すなんて思いもよらなかったよ…曲も何気なくゴジラに合ってたしね(どちらかといえばデスゴジ辺り?)私にとってはいいサプライズだった゚(゚´Д`゚)゚
さてさて、いよいよ波乱と怪獣ブームに満ち足りた2016年も終わりですね。今年いっぱい私は同人誌&グッズ制作+オフの事情でなかなかHPの更新すらできずじまいでしたが、来年こそは何かしらの進展を上げたいと思います。

以下、今年のオフ活動の思い出。夏インテの画像はいろいろゴタゴタがあったため、うっかり撮り忘れてしまいましたm(_ _)m

11月の蒲田にて開かれたスキフェスから。

看板。一階では大型イベントやっていてその混雑具合に唖然となっていたのは覚えています。

そしてその怪獣オンリーの当日、私のスペースはこんな感じでした。


Before。ゴジラクロスは良い目印になってくれました。次に披露するのは来年の夏コミを予定しております。


同人誌の配置を変えてみたAfter。
とても遅くなりましたが、この度は当スペースに立ち寄ってくださった皆様ありがとうございました。ゴジラ着ぐるみ&蒲田君コス素敵でした。
因みに2月にも怪獣オンリーあるんだけど、どうしようかな…。


お次は前述のイベント前夜にて知人と立ち寄った怪獣酒場から。



注文したものはぺスターのおススメ!オイルで揚げたアツアツフライド!、禁じられた言葉サラダ、チブル星人のおススメ!迷ったら考えすぎずにコレ!とりあえずの一品etc.
どれもこれも単に怪獣・宇宙人をイメージしただけでなく、一癖も二癖もある一品ぞろいでした。まさか禁じられた言葉にあの方がいらっしゃるとは…(゚д゚)!
そして画像はほんの一部ですが、注文したメニューなど。


カラータイマーを狙えVer3 デザートバージョン。その名のとおり、真っ赤なカラータイマーを食べちゃおう!←


ゴモライメージのジョンスン島アイスティー。


名前失念しましたが、ブラックキングイメージのコーク。見かけはコーラっぽいけれど意外に強くて酔いかけたり。

他にも頂いたメニューや酒場に飾られているフィギュアなど多々ありますが、今回はここまで。
…思えばウルトラマンと向き合うの随分久々だな。


最後におまけ。


さる12月、4月から通い始めた教室での発表会にて。私はドラム担当でしたが、まさかこんな高い位置になるとは吃驚。そりゃ体は楽器で隠れるけどさ、却って目立つわ(;´Д`)
プレッシャー半端なかったけど、最初は少しつまづいたとは言え途中で悟りを開いたり(謎)、何だかんだで悔いのない演奏ができました。来年もまたチャレンジしてみたいです。その前にドラムの技量上げないとね←


以上、何かとまとまりのない記事でしたが、秋〜冬頃はこんな活動をしておりました。
来年も慌ただしい年となりそうですが、相変わらずの怪獣愛でなんとか乗り切っていきたいと思います。
それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ。



comment (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -