クリスマス劇場
2016/12/25 23:22

こんばんは、めっさお久しぶりです。今更ながら、今年のクリスマスにまつわるネタをひとつ.....モンアツのビオランテで、ビオスマスツリーを飾ってみたよ!🎄


全景&アップ。足下をツリーに付ける雪で隠したら、いかにも原作再現っぽくなりました。ついでにこのために買ってきたオーナメントのリボン&リンゴも鮮やかに映えて何より。

以下、小ネタ劇場。



スペゴジ「兄さん、とてもゴージャスよ〜。去年はクリスマスパーティどころじゃなかったから、盛大に祝わないとね♪」
ビオ「は、はは...そうだね.....(後で絶対いじめてやる...)」

どうやら飾り付けたのはスペゴジの模様。
そして更に、彼女はどこからかプレゼントを取り出しました。



スペゴジ「わざわざ苦労してプレゼント捕まえてきたし、今年は完璧だわ」
ビオ「!?」
リトル「出してーー!!」

何と、サンタブーツに詰め込まれたプレゼントはリトルゴジラでした。逆さまにされた挙句、頻りに足をバタつかせています。
果たして今年のクリスマスは性なる夜にかわってしまうのでしょうか?



けれども心配はご無用、リトルの危機を察して追ってきたゴジラがスペゴジを倒してしまいました。

ゴジラ「やれやれ、彼奴は毎度毎度懲りねぇな...リトル、怪我はないか?」
リトル「うん、でも僕、お腹すいちゃった...あそこにあるご飯食べていい?」
ゴジラ「あ?うーん...良いぞ。もし彼奴がまた目覚めても叩きのめしてやるし。それにしてもビオランテ、それホント似合ってんな」

ビオ「.....僕の方は助けないんだね(涙」

ビオランテはリトルのディナーが終わるまで、暫くツリーのまま放置されたそうです。
因みにこの後スペゴジはゴジラ達が去った後、飾り付けされた挙句ほぼスルーされてカンカンなビオランテに目一杯可愛がられたそうな。


以上、お粗末でした。


comment (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -