青いレジン液の最後の一仕事
2016/08/21 01:45

この度、ドロップレジン液(マリンブルー)がインテ頒布物のKAIJUブルーゼリーを作っていた際にお亡くなり=液切れとなりました。丁度最後の1個に液を盛ろうとしていた所だったので、無事に中途半端にはならなかったです。



いつゼリーを作るかわからないけど、2代目買わなきゃな。この色好きだし。ともかくお疲れ様でした。
そして、これから頒布するKAIJUブルーゼリーとはこんな感じです。


琉球ガラスの下に青いビーズと、上下や中に至るまでやたらキラキラしてます。かつてはシリコンと透明塗料で試した事があるのですが、パシリム劇中にチラッと出ていたゼリーと比べて透明度がほぼなかったので、この琉球ガラス+αの組み合わせは個人的に大変気に入っております。
また、ストラップだけじゃ寂しいので、コネクタやら金具にストーン等付けてみましたが、どうでしょう?

それでは、本日のインテでお待ちしております。お品書きは落書きブログかpixivをご覧下さいませ。

comment (0)


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -