おりくろ!
2016/07/26 23:09

オレンジ工房さんから夏インテで使うオリジナルクロスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


最初は黒過ぎないかな?と思ったけれど、これはこれで良いかも。それにしてもゴジラさんには赤が似合う。因みにこれを見た母の感想は、ゴジラの息子だのミニラっぽいとの事でした。.....ギドゴジorバトゴジ辺り意識して描いたんだけどな。あ、でもVSデストロイアラストのジュニアの成長した姿って確かこんな感じだったか。

さてさて、後は中身を充実させなきゃ。これからシン・ゴジラ上映等で忙しくなるから早く手を動かさないと。
また、呟きでバースデーコールを贈って下さった皆様、サイト拍手を押して下さった方、誠に有難うございました。



comment (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -