本日なのよ
2016/03/05 02:40



「俺達カイジュウの活躍は本日の21時からだ。良い子のみんな見てね。スラターン様代理・スカナーからのお約束だよ♪」



更にはアンティバースにてカイジュウ茶屋が臨時オープンされた様です。ホイップ仕立てから新たに増えたカイジュウブルーゼリーと新メニューの3色団子片手にご鑑賞下さいまし。


こんばんは、ついにこの日が来ましたね。21時からは物凄いお祭りになりそうです。TLの流れもめっちゃ早いだろうなー。ロケパンの下りでツイッター落ちなきゃいいけど…私も流されるがまま余り騒ぎ過ぎないよう気をつけたいです。

それでは本当に呟きに近い記事でしたがこの辺で。





デジカメで撮ったらやっぱり写りが違うなぁ>茶屋の写真 スマホで撮ったら謎の光が入ってきてなかなか良いのが撮れなかったもん(◎´Å`)

comment (0)


prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -