わくわくマーチ
2016/02/17 00:41

久々にこんばんわ。実は今日風邪こじらせちゃいましたヽ(´Д`;)ノ これじゃ作業がなかなか捗らないよぅ…。多分クリスマスの時みたいに疲れから来たのでしょうが、まさか職場からもらった…て事はないよね?(最近インフルエンザに罹患した方が二名います…)とにかく近日中に病院行ってきます。
さてさて、のっけから暗くなってしまいましたが、三月は私にとって色々と楽しみなイベントが控えております。

その1、パシフィックリム地上波初放送
その2、新宿へ再び進撃、今度はゴジラルームに宿泊
その3、コミケ

1は言わずもがな(いつぞやの某チョコレート向上よろしく吹き替え声優さん変更されてるのかな?)、2は知人とともに東京観光、3つ目は一般として参加予定です。その時まで体調戻しておかねば。
皆様も季節が変わりやすい今日この頃故に、体調にはお気をつけくださいませ。
では短いながら最後に最近撮ったフィギュア画像をば。


地上波初放送が嬉しくてつい岩を砕いてしまったジプシー君。因みにこれを撮る前、左腕の建設が折れちゃいました…今はホットボンドで修復済みです。動かせないってつらい(´;ω;`)
しかし腕の可動部分がよく動くのって、タンカー持ってる版かな?
 

ガメラ降臨。岩のエフェクトパーツって怪獣とよく合うなぁ。

次回こそはまともに絵or小説を上げたい…

comment (0)


prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -